今日のブルーラグーンレストラン
It Must be Party Time ! Here we go !
ナルオ君のギター弾き語りに合わせて、みんなで大合唱。ちょっと感動しちゃった。みんなで一緒に歌うってイイね。
私の誕生日もお祝いしてもらっちゃいました。嬉しかったぁ♪皆さんありがとうございまーすヾ(@°▽°@)ノ
SONE会最高!「♪ヨギン PARTY TIME ♪イデロ ケッソ PARTY TIME~♪ PARTY ! ♪」楽しい夜でした。
ずっと続けばいいのにと思っていたPARTYが終わってしまって、みんなが帰っちゃって、なんだか脱力……




