2015.08.08 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

今日のブルーラグーンレストラン

20150808-8 昨日忘れてきちゃった、サニーちゃんとジェシカちゃんが無事合流。 PARTYの準備が整いました。

20150808-7 It Must be Party Time ! Here we go ! 

20150808-1 皆さんに会えて嬉しいっ♪

20150808-2 少女時代の話が出来て嬉しいっ♪


20150808-3 楽しい~~~~♪

20150808-4 ナルオ君のギター弾き語りに合わせて、みんなで大合唱。ちょっと感動しちゃった。みんなで一緒に歌うってイイね。

20150808-6 私の誕生日もお祝いしてもらっちゃいました。嬉しかったぁ♪皆さんありがとうございまーすヾ(@°▽°@)ノ

20150808-8 SONE会最高!「♪ヨギン PARTY TIME ♪イデロ ケッソ PARTY TIME~♪ PARTY ! ♪」楽しい夜でした。

 ずっと続けばいいのにと思っていたPARTYが終わってしまって、みんなが帰っちゃって、なんだか脱力……

20150808-9 新井さんはサニーちゃんとラブラブ♪