2015.07.31 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

今日のブルーラグーンレストラン

 チンサマちゃん幹事さんで送別会。シホちゃんの仲良しさんだったのかな?さみしくなっちゃうね。

 タキカワ君!元気そうでなによりです!!ちゃんとご飯食べてる?

 ムトウさんのお友達が「丸ごとメロンのスムージー」をご注文。その姿にめちゃくちゃ喜んでくれました。ホントに丸ごとメロンで出てくると思ってなかったみたいです。お客様の予想を超えられると、嬉しくてたまらない新井さんと私なのでした。

 ヌメタツ君、卒業しちゃったと思ったら、院生になってたんだね。また来てくれてうれしいよ。早く新しい飲み友達を見つけてね!待ってるよ~~♪