今日のブルーラグーンレストラン
チンサマちゃん幹事さんで送別会。シホちゃんの仲良しさんだったのかな?さみしくなっちゃうね。
タキカワ君!元気そうでなによりです!!ちゃんとご飯食べてる?
ムトウさんのお友達が「丸ごとメロンのスムージー」をご注文。その姿にめちゃくちゃ喜んでくれました。ホントに丸ごとメロンで出てくると思ってなかったみたいです。お客様の予想を超えられると、嬉しくてたまらない新井さんと私なのでした。
ヌメタツ君、卒業しちゃったと思ったら、院生になってたんだね。また来てくれてうれしいよ。早く新しい飲み友達を見つけてね!待ってるよ~~♪