新井さん、お誕生日おめでとう~~~ヽ(゚◇゚ )ノ この1年も楽しいことがいっぱいいっぱいの年にしようね。
今日のブルーラグーンレストラン
MSDCさんは、新井さん手打ちの沖縄麺アレンジメニューからチョイス!沖縄そばから混ぜそばタイプさらにはスパゲッティー風まで、いろいろあるからいろいろ試してね(b^-゜)
イヌカイさんがケーキもってきてくれました。わぁ~~い!!いつもありがとんです。
チハちゃんがご家族で来てくれました。いつもありがとうございます。
ティーケー君たちからも「おめでとう」って言ってもらって、ほんと来てくれるってことが何よりのお誕生日プレゼントだよ。
みなさん、ほんと~~~にありがとうございました。
昨日のサプライズパーティーの写真を使って、こんな面白い画像を作ってくれたのは、SONE仲間のホッタさん。スッゴォ~イ!ありがとうございま~す。