2015.07.11 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 昨日は、チエリンコちゃんのお誕生日パーティーの準備と、SONEのみなさんと、片づけそっちのけでおしゃべりしたせいで、お店に12時間以上いたわけで、今日はなんだかヘトヘトの私たちです。が、

 新井さん、お誕生日おめでとう~~~ヽ(゚◇゚ )ノ この1年も楽しいことがいっぱいいっぱいの年にしようね。

今日のブルーラグーンレストラン

 MSDCさんは、新井さん手打ちの沖縄麺アレンジメニューからチョイス!沖縄そばから混ぜそばタイプさらにはスパゲッティー風まで、いろいろあるからいろいろ試してね(b^-゜)

 イヌカイさんがケーキもってきてくれました。わぁ~~い!!いつもありがとんです。

20150711-1 チハちゃんがご家族で来てくれました。いつもありがとうございます。

 ティーケー君たちからも「おめでとう」って言ってもらって、ほんと来てくれるってことが何よりのお誕生日プレゼントだよ。

 みなさん、ほんと~~~にありがとうございました。

20150711-2 昨日のサプライズパーティーの写真を使って、こんな面白い画像を作ってくれたのは、SONE仲間のホッタさん。スッゴォ~イ!ありがとうございま~す。