2015.05.21 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

20150521 こんな感じでソニタンが見られるんだって……2時間、ソニタンだけ、ずっと見ていられるんだって……

 もう、夢見心地で、韓国の地下鉄マップや、ガーデンスタジオまでの道順や、ショッピングするエリアの情報を漁りまくりました。ホテルどこかな?

 ツアーの申し込み画面では出発が夜便(19:30~21:00)だったものが、HISのお姉さんに手配してもらった手配書をよく見て見たら、(11:00~21:00)になっていて、これはもしかして、初日も韓国で遊べることになりそう?

今日のブルーラグーンレストラン

 女の子二人で飲み放題。最近、飲み放題メニューを刷新しまして、ちょっと珍しいカクテルをいろいろ加えてみましたの。その中から彼女たちは「ヒプノティックトニック」を。。。クリアーな水色のラムネっぽい味の爽やかなカクテル。せっかく飲み放題だから、いろいろ楽しんでもらいたいです。

 モリオカさんはゼミの皆さんと。。。先生にもブルラグを宣伝してもらって、ありがとね。

 ハダ君は、相撲部の皆さんと。みんな見た目からはお相撲さんだとは思えません。屈強なカンジ。鋼の肉体ってヤツですね。そして、かなり強いそうです。怪我しないように気を付けて、試合頑張ってね。