ユニクロのUT。ガー坊じゃん!!いえいえスノーウィーですけど。でも、もう、まさに、ガー坊にしか見えません。
女性用なんだけど、新井さん痩せたし、3Lなら着れるんじゃないかと、私も欲しいからMと1枚ずつ購入。
届いたので大喜びで試着した新井さんなのですが、女性用って、袖が女性なんだね。ちゃんと女性なんですよ。まぎれもなく女の子らしいシルエット。というわけで、着られたのですが、着られないということになり、両方とも私のになりました。
デザインは気に入ったのですが、生地が薄いね~~~~。
とりあえず、ガー坊と一緒に散歩行こ~~~っと。
今日のブルーラグーンレストラン
ふなっしードリンクを注文してくれたのに、ふなっしーアクセをプレゼントし忘れそうになり、危ない危ない。みなさん、私、何か忘れてたら、どんどん要求してくださいね。もはや、自分だけでどうにかなる領域を脱してしまったようです。すみません。
今日は母の日だったんだね。アリスさんとナリさんはお母さんとディナー。
ガイカちゃ~~ん、久しぶりだね~。1年ぶりだよ!!ようやく去年のバースデーカード渡せたぁ。
新井さん手打ち麺を最初にオーダーしてくれた人になったのは、スズキさんご夫妻。そうなんです、低糖質麺は難しくてまだまだ無理なんですけど、沖縄そば麺とか、そうめんとか、パスタとかは、とっても美味しく作れるようになったんです。