2015.05.06 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 今日もお休みなんだね。振替休日って、何の振り替え???

今日のブルーラグーンレストラン

 ポーランドからお越しの先生と一緒に晩ご飯の学生さん。会話は英語でした。授業って、英語?

 ヒビノさんは、なにやらおめでたいムードのお食事会。すごく清楚で可愛らしいネイルの指先から、もしかして、もうすぐ結婚式?な~~んて、勝手に想像して、喜んでいる私でした。

 ゴールデンウィークを駆け抜けたギンゾー君。ずらして別の日にちゃんとゴールデンウィークのある会社でよかったね。