2015.03.11 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 ねぇ、ホントに花粉症治っちゃったかもよ?! 低糖質生活してるからかな?体質改善ってヤツ?? だとたら逆に「糖」ってコワイね。

今日のブルーラグーンレストラン

 ブルラグ唯一無二の女性ボトルキーパーさん。みんなの好きなお酒が一緒なら、断然お得ですもんね。上手に活用して、女子会楽しんでくださいね。

 ジョイ君は、お一人あんこう鍋。お魚を食べるのが上手で意外なカンジがしちゃいました。

 先日の瞬間蒸発ボトルキーパーさんは、鏡月の無料ボトルがお目当てだったようですが、あれは期間限定キャンペーンだったのです。今日はやってなくてゴメンナサイネ。