2015.02.09 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 また痛くなってきちゃった。腫れてきたし……(。>0<。) 右下の歯の奥の方。親不知だね。困ったなぁ~。

今日のブルーラグーンレストラン

 雪の中お待ちくださっていた、おしゃれな雰囲気のカップルさん。寒い中すみません。ありがとうございました。

 今日はチラチラ雪が舞いました。寒いですね、ホントに。

 先日ハバネロカレーをペロリと平らげた青年たちが、今日は別のカレー。今日からカレーのスタンプラリーに参戦です。頑張ってコンプリートしてね。

 K-POPの男の子っぽい男の子。こんな人造人間っぽいキレイな子が塩釜界隈にもいるんだ~。

20150209 ノムちゃん達がお休み前に少女時代活動。さて、今年はコンサートあるんでしょうか?無いんでしょうか?動きが無くてさみしいですね。。。

20150209-2 ノムちゃん、買っちゃったんだって!わぁ~実物が見られるなんて感激~ヽ(゚◇゚ )ノ