今日のブルーラグーンレストラン
雪の中お待ちくださっていた、おしゃれな雰囲気のカップルさん。寒い中すみません。ありがとうございました。
今日はチラチラ雪が舞いました。寒いですね、ホントに。
先日ハバネロカレーをペロリと平らげた青年たちが、今日は別のカレー。今日からカレーのスタンプラリーに参戦です。頑張ってコンプリートしてね。
K-POPの男の子っぽい男の子。こんな人造人間っぽいキレイな子が塩釜界隈にもいるんだ~。
ノムちゃん達がお休み前に少女時代活動。さて、今年はコンサートあるんでしょうか?無いんでしょうか?動きが無くてさみしいですね。。。
