2015.02.05 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

20150204 2月の課題完成~~!

今日のブルーラグーンレストラン

 「昨日は寝ちゃったよ~」ってカユカワさん。今日は早めにお越しでした。

 ゲーマーカップルさんは、今日はステーキ食べなかったですね。

 論文で大忙しのティーケー君とスズキ君は、深夜にランチ。そんな忙しいお二人に、自分が出来ないダンジョンを攻略してもらっちゃう新井さんなのでした。ティーケー君のコンボ力と、スズキ君のスキルアップ力、スゴイですね~~~。