名古屋。久しぶりに積もりましたね~~。なんか映画のワンシーンみたいだったので、映像お借りしちゃいました。名古屋じゃないみたい。
みんなノロノロ運転で、お店に着くのに時間がかかったよ。
今日のブルーラグーンレストラン
男の子たちが豪勢な(?)飲み会。忘年会かな?
チハちゃんとハナハナ君が来てくれたので、東京ドームのお話しちゃいました。そんでも、もう、なんか夢みたいなカンジです。毎回だけど、時間が経つと、現実感が薄れて夢だったような気になるソシコンなのです。12/28のWOWWOW楽しみだね。
チハちゃん達がデザートに選んでくれたのは、最近新発売の「ホットック」 韓国のおやつです。少女時代のみんなも食べてるのかな?
オリオンビールに沖縄料理と、沖縄づくしの男性お二人。こんな雪の日に、南国気分ですね。