ソニたんの夢を見た~♪と嬉しそうな新井さん。どうも新井さんは、直近の印象深いことを夢に見るみたいね。
旅行の後片付けと、思い出品の収納。きれいに保存。保存。保存。
今日のブルーラグーンレストラン
ナピちゃんはお友達のお誕生日パーチー≧(´▽`)≦
忘年会でお越しいただいたのは、新井さんがどうしてもタジタジになってしまうタグチさん。低糖質ふすまパンをお土産に。。。そして、いろいろほめて下さってるのに、やっぱりタグチさんにはタジタジになっちゃってた新井さんなのでした。
ピーナッツちゃんは今日もチョコフォンデュのバナナだけ!
オーケストラ(?)の皆さんも忘年会でした。