少女時代ウィンドブレーカー用に、ワッペン作りました。グッズのティーシャツの柄に似せたつもりなんだけど……
今日のブルーラグーンレストラン
シラサワさんと愉快なお友達。シラサワさんは、あんまり飲み過ぎちゃいけないみたいで、途中奥様の愛のチェックが入ってましたね。お体を思うからこその厳しいチェックなんですよね。
ティーケー君とスズキ君はハバネロペペロンチーノを肴に、先着ビール。
東京へ行ったのなら……是非行ってみたいなぁと思っていた FANY FANY(パニパニ)。
クノ君たちは、ライブ終わったら飲みに行っちゃうそうで、行けないなとあきらめたのですが、新井さんが、二人で行っちゃおう。と言ってくれて、さっそく電話。
当日は全国、全世界のSONEが東京に集まるわけですから、もう満員に決まってると思ったら……
「どうぞ、どうぞ」って、人数も聞かずに?「二人なんですけど」「はい、はい」。時間も聞かずに?「コンサート終わってから行くのですが」「あぁ、朝までやってるからね。あ、お名前だけ聞いとこうか」って。なんか、とっても簡単に予約取れちゃった。え?え?え?行ってイイんだ。