2014.10.14 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 8時間も寝ちゃったよ~~

 あんなに痛かった肩も足も、ぜ~~んぜん痛くなくなっちゃった。お肌もプルプル~。頭もスッキリ~。なんだか完全元気で~す。やっぱり、睡眠って、大事ね~。

 なんというか腑に落ちないまま予約購入していた、少女時代のアルバム 「The Best New Edition」 なんで、同じタイトルのアルバムをもーいっかい買わなくちゃいけないんだろ~なんてブチブチ言っていたのですが、、、

20141014-1 届いたら、オマケ可愛い~~(〃∇〃) ってなって、買ってよかった~ってことになりました。

 新曲「DIVINE」のMVは、意味深だわね。。。。。

今日のブルーラグーンレストラン


 カウンターのメガネ君は連日連夜連投中です。

 トモ君とハダ君はニンニクづくし。

20141014-2 30年前からのお知り合いホリグチさんが、遊びに来てくれました~。懐かしい~♪