あんなに痛かった肩も足も、ぜ~~んぜん痛くなくなっちゃった。お肌もプルプル~。頭もスッキリ~。なんだか完全元気で~す。やっぱり、睡眠って、大事ね~。
なんというか腑に落ちないまま予約購入していた、少女時代のアルバム 「The Best New Edition」 なんで、同じタイトルのアルバムをもーいっかい買わなくちゃいけないんだろ~なんてブチブチ言っていたのですが、、、
届いたら、オマケ可愛い~~(〃∇〃) ってなって、買ってよかった~ってことになりました。
新曲「DIVINE」のMVは、意味深だわね。。。。。
今日のブルーラグーンレストラン
カウンターのメガネ君は連日連夜連投中です。
トモ君とハダ君はニンニクづくし。
