お久しぶりでWEBショップのメンテ。。。というか、商品アップ。いまだ全商品アップできずにおります。ほんの1カ月ほどで完成する予定が、はや19か月……それにしてもかかり過ぎ~~ヽ(;´ω`)ノ
言い訳だけどさ、全力を尽くして作り上げた楽天も、Yamadaも、Amazonも、契約が切れた瞬間にみんな一瞬で「無」になり、「グルメWalker」とか、「グルメGyao」とか、「Yahooロコ」とか、その他いろいろなものもみ~~~んな、一生懸命作ったのに、今はないので、なんか、、、ね。WEBのお店って、むなしいのよ。
今日のブルーラグーンレストラン
ブルラグのホンダ選手はお友達と、肉、肉、肉晩ごはん。
トモ君は後輩さんと晩ごはん。
ハガ君もお友達と晩ごはん。トモ君とハガ君の間で、連絡になにかアクションがあったようで、ブルラグでバッタリ出会って、なんだかワチャワチャしてました。なに?なに??どーしたの???
バッテンDAY撲滅運動で、深夜もお店をあけといたんだけど、今日はダメでした。でも、その時間に床を磨けてよかったで~す。床磨きエクササイズだよ~~ん(*゜▽゜ノノ゛☆