あとは、、、、当たりますように……
今日のブルーラグーンレストラン
ご予約の女子会女子さん達は、先月お誕生日だったお友達の内緒のお誕生日会。新井さんはフルーツカービングでお祝いに協力させてもらいました。
お母さんの喜寿のお祝い。みんなで乾杯。みんなで集まってお祝いできて、本当に嬉しかったです。アツヒロさん、お母さんを連れて来てくださってありがとうございました。
14kgも痩せた新井さんに、「なにしたの?」って話題でもちきり。アヤト君もアスカ君もスタイルの事とか気にするお年頃なのね~~。
10年ぶりに来てくれたシノブちゃん。おしゃべりしているうちに、トナカイのコスプレしたシノブちゃんの姿が蘇ってきました。懐かしい~。ブルラグの事、思い出してくれてありがとう。