2014.09.10 長野へお出かけ。今日は車が多かったです。途中めずらしく渋滞したりして。こんな日もあるんだね~。今日のブルーラグーンレストラン 女子会はまるで、コスモスのお花畑。 ホテルでバイトしてるのかな?学生さんだと思われる女の子が、フォークとスプーンを上手に使って、みんなに取り分けてました。それはもはや女子力などとナンパな所作ではなく、プロの仕事。お見事でした。 デラックスフレンチトーストの日替わりベリー&バニラアイス&自家製ジャムを今日も注文してくれたのは、元実行委員の女の子。お友達に推薦してくれる様子が嬉しかったです。