台風一過、お日様が出て気持ちがいいので、お布団干したり、シーツを洗ったり、大物洗濯。昨日までの嵐が嘘のように、気持ちがイイです。
今日のブルーラグーンレストラン
トモ君とハダ君は、今日は豪華ディナー。食べきれないほどでしたね。
スズキさんカップルさんは冷やし中華。夏ですね~♪
今、椅子をキレイにしています。数が多いので、いっぺんにはできません。仕事の合間にちょっとずつ。ここ1週間で、ようやく半分仕上がりました。
このお盆は、のんびりそうなので、普段できないお掃除が出来たらいいなと思っています。