2014.08.11 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 台風一過、お日様が出て気持ちがいいので、お布団干したり、シーツを洗ったり、大物洗濯。昨日までの嵐が嘘のように、気持ちがイイです。

今日のブルーラグーンレストラン

 トモ君とハダ君は、今日は豪華ディナー。食べきれないほどでしたね。

 スズキさんカップルさんは冷やし中華。夏ですね~♪

 今、椅子をキレイにしています。数が多いので、いっぺんにはできません。仕事の合間にちょっとずつ。ここ1週間で、ようやく半分仕上がりました。

 このお盆は、のんびりそうなので、普段できないお掃除が出来たらいいなと思っています。