2014.07.31 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 新井さんのダイエットにゆる~くつきあっているのですが、私の体重はいっこうに減りませぬ。

 夏の間に痩せとかないと、冬太っちゃうから、来年はまた一つ上のステージへと上がってしまう訳ですよ。こうやって、いごいご上へ上へと階段を上ってしまうと、降りるのが大変!

 運動量を増やすか……筋トレ?腹筋とか、スクワットとか、退屈で嫌いです。

20140731 意識のある間、ずっと、お腹をへっこませて暮らしていたら、腹筋30回くらいやったのと同じくらいの筋トレになるかな?今日からやってみよっと。。。


今日のブルーラグーンレストラン

 自宅の環境問題の件で、モリさんが、お話しをしにきてくれました。仲介役のモリさんは大変だな~。頼りにしてますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 トモ君とハダ君が、今日は珍しくガッツリごはん。

 ピーナッツちゃん達は、みんなで、冷麺各種。今年の夏は、冷たいつけ麺のバリエーションが増えたからね。楽しんでね~♪

 マリモンちゃんとミオちゃんが、ビアガーデンの帰りに寄ってくれました。夏だね~~~(・∀・)/ビアガーデンの帰りだけど、マリモンちゃんは、再びビール。ビールしか飲まないのかな?ビール飲んでるとこしか見たことないや。

 タカハシ君の夏の恋?で盛り上がって楽しそうだったのは、ベントマンさん達。タカハシ君がムキになればなるほど、オーナーさんはいたずらっ子な笑顔になっちゃうの。