七夕だけど、やっぱり天気悪い……
突然、健康診断する気になった新井さん。こんなチャンスはめったにないので、早速病院を予約。明後日に日取りが決定。善は急げ!です。
すると………だんだん元気がなくなってゆく新井さん。「きっといろいろ言われるんだ」、「きっといろいろ叱られるんだ」から、「きっと、重大な病気が見つかるに違いない」で、「きっと緊急手術で緊急入院になるだろう」まで、すっかり重病人の気分らしいです。
健康診断の日までに病気になっちゃいそう……
今日のブルーラグーンレストラン
トモくんとハガくんが可愛らしいお友達と。「先着ビール」は、ご予約のお客様特典なので、来る前に必ず電話してね~~。
ヤマカワさんカップルさんは、お魚の唐揚げの食べ放題。その他に、ポーク玉子おにぎりや、ハワイアンピザ、カボチャの天ぷらなど、いろいろ食べてるのに、お魚の唐揚げもけっこういけましたねー!
イケモトさんとリョーコさん。お久しぶりです。イケモトさんは私たちの期待通り、ハバネロの鶏唐揚げをご注文くださいました。今日は七夕だったので、短冊にお願い事を書いていただいたのですが、、、イケモトさん、リョーコさんに書いた短冊ちゃんと見せましたか?見せずに笹にくくりつけちゃったんじゃないでしょうね!?
