今日のブルーラグーンレストラン
出来上がったスーツケースは、今日から早速日常使い。私のカバンになりました。
でもちょっと、使いにくいというか……中のものを出すのがちょっと面倒です(;^_^A
元気いっぱいチンサマちゃんのお誕生日会。みんなが来ていることは内緒。柱の影や、テーブルの隅に、隠れていて、チンサマちゃんが来たら、クラッカーでお出迎え。私と新井さんもクラッカーでお出迎え。めちゃくちゃビックリ(するわなぁ~)&とっても喜んでくれて、楽しかったです。
夜中に現れたサラリーマンと思われる青年たち。ステーキやらご飯やら、、、こんな時間にようやく晩ご飯なんだね。お疲れ様です。明日も頑張って!
