2014.05.13 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 昨日作った自作のステッカーに、クリアラッカーを吹き付けてもらって、防水加工。乾いたので、新井さんと二人で、ペタペタ、ペタペタ、せっせと、貼り付け、あっという間に完成!超かわいい~~(*⌒∇⌒*)

今日のブルーラグーンレストラン

20140513-1 出来上がったスーツケースは、今日から早速日常使い。私のカバンになりました。

20140513-2 かわいいでしょ(*^.^*)

 でもちょっと、使いにくいというか……中のものを出すのがちょっと面倒です(;^_^A

 元気いっぱいチンサマちゃんのお誕生日会。みんなが来ていることは内緒。柱の影や、テーブルの隅に、隠れていて、チンサマちゃんが来たら、クラッカーでお出迎え。私と新井さんもクラッカーでお出迎え。めちゃくちゃビックリ(するわなぁ~)&とっても喜んでくれて、楽しかったです。

 夜中に現れたサラリーマンと思われる青年たち。ステーキやらご飯やら、、、こんな時間にようやく晩ご飯なんだね。お疲れ様です。明日も頑張って!