2014.03.29 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 今更ながら、プリンターと、インクの勉強。まだまだ知らないこといっぱいあるなぁ~。

 メニューの印刷がジャンジャン進んでおります。毎日インクを取り換えております。大変なこっちゃです。

今日のブルーラグーンレストラン

 彼女のお誕生日のお祝いでご予約いただいたハセガワさんは、お誕生日にプロポーズ大作戦も決行!そして、、、、大成功ヽ(゚◇゚ )ノ おめでとうございま~~すo(^▽^)o

 新大学生な感じ………というのも、初めてお化粧しましたみたいな、なんとも初々しい感じの違和感を持ち合わせた女の子たち。。。いまどきは、中学生いや、小学生からお化粧するでしょうに、このなんとも微笑ましい違和感が、ちょっと嬉しい私です。

 タクちゃんとカオリちゃんは、3月大忙しだったそうです。増税の準備、やっぱりどこも大変なんだね。