なんとも大きなエビも入荷!エビフライにしちゃうよ~~ヾ(@°▽°@)ノ 巨大エビフライだぁ~~ヘ(゚∀゚*)ノ
インターネットエクスプローラーでは、アメブロの更新が出来ないので、、、Google Chromeをダウンロードすることにしました。
IEもあるのに、よく似たクロームもダウンロードするのは嫌だったんですけど……
こうしてアメブロの更新が出来るようになったので良しとしますか。
今日のブルーラグーンレストラン
3連ピアスのミュージシャン君が、またお友達を連れてきてくれました。今回もブルラグの料理はビックリするぞぉ~~と、宣伝してくれていたようでしたけど、それほどビックリしてもらえなかったみたいでした。選ぶメニューによっては、普通のものもあるからね……せっかく宣伝してくれたのに、ごめんね。
ホンダちゃんは、やっぱり実家に帰ることに決めたそうです。引き留めようとずっと頑張っていたリィちゃんは、とっても残念そう。さみしくなるね~~(ノ_-。)
タクちゃんとウベちゃんとカオリちゃん。ウベちゃんのお仕事を知って、新井さんは、少女時代実物大カーテンを作ってほしいと猛プッシュ!でも、著作権の問題とかで出来ないんですって。新井さん、そんなにウベちゃんを困らせちゃだめだよ~~