2013.11.25 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

今日のブルーラグーンレストラン

20131125-2  昨日帰り際に、店内に放置していったクリスマスツリーを飾りつけ。今年はシンプルに、オーナメントは無し。イルミネーションで勝負だ!

 シマちゃんとミオちゃんはもつ鍋

 アカシさんももつ鍋

 もつ鍋って暖まるんだよね~~~。今年は寒いですね。