2013.11.25今日のブルーラグーンレストラン 昨日帰り際に、店内に放置していったクリスマスツリーを飾りつけ。今年はシンプルに、オーナメントは無し。イルミネーションで勝負だ! シマちゃんとミオちゃんはもつ鍋 アカシさんももつ鍋 もつ鍋って暖まるんだよね~~~。今年は寒いですね。