お菓子を口に運ぶ手が止まらな~~~い!
今日のブルーラグーンレストラン
カワセ君は、名古屋に戻ってきたの???
アカシさんは「もつ鍋」 暖まりますよね~(^∇^)
初来店のカップルさんは、メニューの多さに目を白黒。そうだよね、私も困っちゃうもの。何をおすすめしたらいいのか……
ヒスママのお人形さんと、シンジ君にべったり張り付いて「パズドラ」の講習会を無理やりまたやってもらっている新井さん。ほんとに、ゴメンナサイね。
明日は長野に遊びに行くので、23時に閉店。22時にご来店のお客様は、快く協力して下さって、大急ぎでご飯を食べ終えてくださいました。ありがとうございます。