2013.10.05 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 旅行中の動画をYou Tubeにアップしました~。今回は私の釣りの動画を、スケッチ風にしてみたりして遊んでしまったぁ……

今日のブルーラグーンレストラン

 コバちゃんが、シンクの工事をしてくれまいた。ありがとうございます。それからミサさんと晩ご飯。

 シラカワ隊長とキンジョー君は、無料ボトルを喜んでくれました。そうなんです。今日から泡盛と焼酎のボトルを無料でプレゼントしちゃってるんですよーーーヾ(@°▽°@)ノ  飲んじゃって、飲んじゃってo(〃^▽^〃)o

 岐阜からわざわざ来てくれたという男の子。言葉のカンジから関西か三重の人だと思ってました。

 ノリちゃんとツルちゃんは、貴族焼きを食べに……一人一枚ずつじゃなくてよかったの?

 名前に「沖」が入っているから、よく沖縄出身に間違われるという男性は、なんでも10年ぶりくらいにご来店だそうです。お店の雰囲気が変わってるからビックリしてましたけど、中身はおんなじでーす(^∇^)