昨日はとんでもなく早く寝てしまったので、どんな真夜中に起きてしまうかと思いきや、、、目覚ましが鳴るまでグッスリ~~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz 10時間も寝ちゃった。。。こんなに寝たの久しぶりだなぁ……
今日は、慶良間諸島でボートダイビング。天気も良いし、海も穏やか。。。透明度も高くて最高のコンディション。美しい海を満喫~~~p(^-^)q
そして、記念すべき100本目のダイビングでした。ダイビングライセンス講習を無事におえたオオワダ君とファンダイブも一緒に出来て、面白かったです。沖縄でダイビングするなら、蓮尾さんのところ(ダイブスタジオ・コーラル http://www.d1.dion.ne.jp/~hacoral/ )がおすすめ~
夜は、ハスオさんおすすめの串焼きやさんへ。。。ドラゴンフルーツとか、コンニャクとか、変わったものまで色々種類のある串焼き屋さんで、アレもコレもと、頼んでいたら、、、、、二人で60本以上食べてました。( ̄_ ̄ i) おなかがはちきれそう……ぐるじいいいいい(>_<)