シシャモを焼きながら、新井さんに「モヤシそろそろひっくり返す?」と聞いてしまう私。「モヤシ」じゃないことは分かっているのですが、正解がすぐ出てこない。。。そんな私に「うん、そろそろじゃないか」と、そのまま会話を続ける新井さん。なので、そのまま……
最近、こういうトボケタ老人会話が非常に多くなってきております。名詞が違っているのに、何の話をしているのか分かり合えるなんて、夫婦レベルが上がってきているってこと???
今日のブルーラグーンレストラン
ミヤモト君達が、豪遊 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Newキンジョー君が、どんな女の子を連れてくるのかしらぁ(〃∇〃)と、思っていたら、あれっ!? Newキンジョー君よりずっと前から知っている、少女時代大好き女の子ではありませんか!!! あらまぁなんだぁ、な~んて言ってはいけませんが、お二人とも良い子なので、お母さんは安心しました。