2013.09.09 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 シシャモを焼きながら、新井さんに「モヤシそろそろひっくり返す?」と聞いてしまう私。「モヤシ」じゃないことは分かっているのですが、正解がすぐ出てこない。。。そんな私に「うん、そろそろじゃないか」と、そのまま会話を続ける新井さん。なので、そのまま……

 最近、こういうトボケタ老人会話が非常に多くなってきております。名詞が違っているのに、何の話をしているのか分かり合えるなんて、夫婦レベルが上がってきているってこと???

今日のブルーラグーンレストラン

 ミヤモト君達が、豪遊 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 Newキンジョー君が、どんな女の子を連れてくるのかしらぁ(〃∇〃)と、思っていたら、あれっ!? Newキンジョー君よりずっと前から知っている、少女時代大好き女の子ではありませんか!!! あらまぁなんだぁ、な~んて言ってはいけませんが、お二人とも良い子なので、お母さんは安心しました。