2013.07.31 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

2013.07.31  草刈正剛です。

 新しい草刈り機の威力にご満悦の新井さんです。雑草と一緒にネギも数束刈っちゃってましたね。。。。(^▽^;) 

今日のブルーラグーンレストラン

 鉄を早いうちに打てなかったナッちゃんは早退。。。一期一会だからね……(・・;)