あっという間に3ヶ月。


むすこーくんは順調に育ってくれています❣️  


可愛いし、よく飲み、よく寝て、よく笑うおねがい

今のところ、ただただ可愛い、我が家のアイドルです。  


あのあと、すぐに完母になりました

搾乳、哺乳瓶洗いと消毒がなくなったのはほんまに楽ー❤️

体重測ってないからわからないけど、息子もムッチムチで順調そうかな!

ただ、やはり3番目、息子くんのペースでおっぱい飲ませてあげれなくって、いったい何時間おきがベストなのかいまだに分かりません🙄


幼稚園の送迎、習い事の送迎が日々あるので、完全にこっちのペースであげてます。ごめんね息子よ。


ただ、先日まさかのコロナに感染し、母子入院してきました!

その様子はまた書きます❣️


最近のスケジュール

●7時起床 授乳

 泣いたり、寝たり

●8時50分 幼稚園送り

 抱っこ紐、ベビーカー散歩

●9時半帰宅 晩御飯の準備

 泣いたり、寝たり

●14時 幼稚園お迎え

 抱っこ紐、ベビーカー散歩

●15時 習い事送迎(習い事ある日のみ)


●19時30分 お風呂

 パパかママどちらかが入れる

●20時30分 寝室へ

 授乳で即寝

●午前3時頃 授乳