これも先日の銀座にて出会ってしまいました(笑)


このお財布

可愛くないですか?



こちら帰りに通った阪急百貨店で見つけてしまいました


本店は大阪にしか無く
28日までしか開いて無いとの事でさらにあおられ(笑)


買いました♪


刺繍とかビーズとかハデカワが好き!
って人にはたまりません

店舗が大阪にしかないと聞いて納得出来ちゃいますから(笑)


だけどmiu miuでお財布を買うと決めていたのに…

浮気してしまった


miu miu好きな人も
たぶん気に入っちゃうと思う☆


ちなみに




他にも、こんなのが…


ちなみにヒョウ柄ちゃんのは発売中のクラッシーに載ってました


ブランドは
『think bee』

っていうみたいです。

ミドルが気に入ってたのはそのブランドでも若い子向きな

『just heart』?
って感じのやつでした☆


ママンと終始テンション高めで

お買い物

ママンはバック二個


大阪行ったら絶対パパンに連れて行ってもらうんだっ♪


ちなみにバックやお財布の保存袋もエコバックで使えそうなくらいカワユスです。

値段も2万円程度なのでお手頃

イベントスペースでたまに阪急百貨店さんとか三越に入ってるらしいんですが、通販がオススメです☆

是非とも見てみて下さいな♪