081023_1656~01.jpg
昨日は来月号のvivi撮影でした


雑誌はようやくクリスマスツリーがお目見えします


これはうちの撮影で使ったツリー


真っ白でお願いしたからこんな風になりました(笑)



カワユス♪


たかが見開き2P


だけど、そこには

編集者がいて、イメージ通りに撮るカメラマンがいて

洋服のコーデにスパイスを加えるスタイリストがいて

雑誌でより良い誌面になるように心が弾むようなテキストを考えるライターさんがいて


モデルちゃんをよりいっそう可愛く、洋服に合う髪型を考えるヘアメイクがいて


そしてそれを監修する
代理店とわたし(ブランド広報)がいて



たかが写真にすると3枚


2時間以上かけて



そして誌面を作るデザイナーさんがいる



沢山の人で作られてるんだなと


しみじみ感じました