080319_0017~0001.jpg




本日もお仕事終了ー


疲れました



そして、やっと


プレスのボスが



フィリピンより帰りました




より一層

焦げてました(笑)




写真は
思い出の北海道



新人の芸人のような動きをしたなー

っと、思い返します



ってか、すごいっしょ♪


このイクラ丼



王様のブランチでたまたま見てから

ずっと行きたかった

『はちきょう』



こちらは

つっこ飯し



“はいっさー”って掛け声かけながら


イクラをかけてくれます☆


イクラが溢れて
落ちても


ストップを掛けない限り


お兄さんは
かけてくれます




ちなみに
落ちたイクラも

残さず食べないと



船の掃除をされられるそうです(笑)


またいきたーい!!