昨年の今くらいの時期に健康セミナーを受けました。
その時は、「大好きな先生のお話が聴きたい
」くらいの気持ちで行ったのですが、先生の実際の体験談と専門家のお話を聞いているうちに、真剣に健康について考えるようになりました。
そして実際に何名かで同時に始めたファスティング。先生方のアドバイスを受けながら過ごした1週間はあっという間でした。しかし確実に自分の中で変化があったのを実感した私は、何回かみんなで一緒にファスティングをさせて頂き、今まで何をしても痩せられなかったのに、簡単に痩せていくことが出来ました
。
しかも体調の変化もあり、私にはファスティングが合っているんだなと思いました。
最近ちょっと油断していたら、少しずつリバウンドし始めていたので、自分でやろう!と思っていたら、ちょうどまたみんなでファスティングのお誘いが
皆さんより少し遅れての参加ですが今日からまた頑張ります❗️








