昨年の今くらいの時期に健康セミナーを受けました。
その時は、「大好きな先生のお話が聴きたい爆笑」くらいの気持ちで行ったのですが、先生の実際の体験談と専門家のお話を聞いているうちに、真剣に健康について考えるようになりました。

そして実際に何名かで同時に始めたファスティング。先生方のアドバイスを受けながら過ごした1週間はあっという間でした。しかし確実に自分の中で変化があったのを実感した私は、何回かみんなで一緒にファスティングをさせて頂き、今まで何をしても痩せられなかったのに、簡単に痩せていくことが出来ました爆笑

しかも体調の変化もあり、私にはファスティングが合っているんだなと思いました。

最近ちょっと油断していたら、少しずつリバウンドし始めていたので、自分でやろう!と思っていたら、ちょうどまたみんなでファスティングのお誘いがラブ

皆さんより少し遅れての参加ですが今日からまた頑張ります❗️
昨年から少しずつレジン小物を作っていて、色々作るのが楽しくて仕方がない
ちょっと本気で販売しようかと考えております
なので今は何を作るか、何が完成度が高く作れるか試行錯誤しております
{DC77109F-5D37-4AE9-AFCC-337D578EEC45}
冨田先生に教えて頂いたウォーターリングパレット。
{C72D7D40-82EA-451A-8D84-8C1CFD7DDDF6}
こちらも。
{5D3F40E6-BF1B-4C4E-BFB0-43E223915053}
ウォーターリングパレットの応用でブローチやヘアゴムにしたりしました。

{528D05E1-362D-4FA0-9532-46E16BB41840}
これは、娘用に。

キャラクターは販売出来ないので、自分に向いている作品を探している途中です


最近、胸の痛みが気になっていたので、乳腺外来を受診してきました。

先生がおっしゃるには「胸の痛みはよくあります。生理痛のようなものです。痛い=悪い という事ではないので、上手く付き合っていくしかない」そうです

とりあえずエコー検査とマンモグラフィー検査をしてみましょう。という事で、初マンモグラフィー

感想は「結構痛かった」です
ギュ~っと挟まれるので…💦

検査の結果、特に異常無し
また1年後に検査しないと