やっと2週間の対応可能化の検査入院を終えて自宅に。


でも退院する日の検査で心電図に嫌な波形がでて、循環器内科も受診することに。6月の初めは数日おきに病院です。


娘と旦那は旦那の家系からなのか、昔から不整脈で(亡くなった旦那のお母さん狭心症とかいろいろ心臓の病気持ってた)健康診断では必ずひっかかる人達のなかで私は唯一大丈夫だったのに、なんでだろう。循環器の先生も副作用かはわからないという。


そのほかはかゆみも出ないし、倦怠感もないし順調だったのに。


今日あたりから、口の中の違和感が。口の中を火傷した時みたいな状態が続いてます。だけど食欲は落ちないんだけどね。


さあ、これからも頑張るぞ。