先日、私達の入院前に束の間の旅行。

ソラ君の4歳の誕生日にと伊豆に行ってきました。


といっても、結構前に予約していた旅行で娘の入院、カテーテル術とか、私の入院はその後決まったものなので、楽しんじゃおと入院も少し後回しにしてもらいました。


当日は曇り。なんとうちの娘とソラは雨女、雨男なのでしょうがありません。行きは娘カーナビの通り行ったら、完全に山道ごえのコースでした。でもソラは車酔いはないらしく、終始クンクン泣いていたけど元気。

伊豆高原の宿へ。


宿についても元気に動き回り、全然寝ません。結局夜私達が寝るまで寝ませんでした。

次の日は完全に雨模様。しょうがないので近くの伊豆テディベアミュージアムに。トトロも参戦してて結構面白かった。犬はカートに乗っていれば大丈夫との事だったので良かったです。





雨が残念だったけど、楽しく過ごせた2日間でした。