こんにちは!現場監督です。

みなさま、お久しぶりです♡

 

ちゃんと生きておりましたわ、わたくし。

 

現場監督は、季節労働者なので

庭仕事を、かろうじてできる季節のみ

営業しております。

 

ふだんは、こちらの名前で

布ぞうりを作って

活動しています♡

 ↓ ↓ ↓
はちどり  小川裕子

 

さて!

 

はちどり初夏の恒例教室、

苔玉教室、しますよ~♪

 

今年は特典があります。

 

 

まず、特典その1

 

LINE@のお友達登録をしてくださった方

今回、受講料が500円引きになります♡

よろしければぜひ!

友だち追加

 

特典その2

 

今回、教室のタイトルが

『笑ってはいけない苔玉教室』

 

 

いや、笑ってもいいんですよ。

大いに笑っていただきたいの♡

 

けど、笑わなかった方は

教室の受講料4000円を

2000円引きにします。

 

今回、LINE@のご登録していただいて、

なおかつ、

笑わないで教室時間を終了された方は、

1500円で受講していただけます。

 

しかも、1回笑っただけでアウトじゃ、

厳しいだろうーってことで

 

3回まで、笑ってもオッケー!

 

にしますね。

 

もう、はちどり裕子の

意気込み、分かってくれる?

 

ぜーったい笑わすからね!?

覚悟して来てね♡

 

えー、

飛び道具的内容にばかり

目が行かれても本意ではないので

今回の教室の内容をご案内しますね。

 

 

植物は大好きだけど、

いつも枯らしてしまう。

 

植物の管理ってよくわからない。

うまく植物と付き合っていきたいけれど、

いったいどうしたらいいの?

 

そんなあなたのお悩みに

はちどり裕子が

死ぬほどわかりやすく

お答えします。

 

管理に必要なものは

たった一つ!

 

この一つさえわかれば

あなたは

キラキラ「植物を

枯らさない人」キラキラ

になれます。

 

いや、マジで。

 

枯らす人って

みんな、キモを知らないんだよね。

 

そんなわけで、

お時間あう方はぜひ!

 

場所 はちどり

    能美市岩本町23-1

    電話 076-272-2545(小川)

 

日時 5月19日 日曜日 午前10時より

 

定員 4名様

 

持ち物 ・手が汚れるのが気になる方は

      手袋、軍手など。

          ( 素手でも、まったく OK!)

      ・苔玉を持ち帰れる袋、入れ物など

 

受講料 4000円

(お申込み特典はフルに活用してね♡)

 

苔玉作りながら

植物の管理のキモを

ぶいぶい音譜お話ししてゆきます。

 

この時期、

いつもは草原のはちどりの庭も

けっこうきれいな庭になっているはず。

(うん、たぶん。。。)

 

教室にはおやつとお茶が付きます。

 

難しいことは抜き!

ふだんお疲れの方も、

この頃なんだか気持ちが晴れないって方も、

初夏のはちどりに遊びに来ませんか?

 

はちどりが腕によりをかけて

ご用意する気晴らしとなぐさめの時間。

 

ぜひ、ご堪能くださいませ♡

 

* ちなみに、どうしても日が合わないけれど、

  参加したい!という方は

  3名様以上で、新たなクラスを設けます。

  お気軽にご相談くださいませ。

 

うずまきお申し込みはこちらから

   ↓ ↓ ↓

電話 076-272-2545 (小川が出まーす!)

Facebookのお友達の方は

メッセンジャーからでもオッケーです。

もちろん、LINE@のトークからでも

大歓迎!

お申し込み、お待ちしております♪

 

友だち追加 

 

 

<はちどりからのお願い>

 

・キャンセルは3日前までなら

キャンセル料はかかりません。

それ以降は、

2500円のキャンセル料がかかります

ご了承いただける方のみ、

お申込みねがいます。

 

教室を受講される方以外のご同伴

ご遠慮いただきますよう

お願い申し上げます。