何年ぶりだろう・・・・ | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

ぶりだろう・・・・久しぶりにブログを書いてみようかと・・・・

なんでだ!使い方がわかんないーーーー

10年前のほうがすごく上手いじゃないかーーー

やっぱXPが便利だったなぁー

とりあえず少しずつ慣れて行こう!

 

最近は2015年4月からピグを本格的にやりだして、課金にはまり、ガチャこええええええw

 

最近交換機能までついてまぁーた課金に火がついた!再婚してた間ピウをやることさえ反対されてたからなぁー

空白の数年間のピグの洋服とか無いから不利だな!

このブログを始めた頃に生まれた子は8歳になりました!

 

病気もせずすくすくと育っています。

さぁーピグに戻るかぁーー

じゃまたのーーーん