「僕のいた時間」観てますか? | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

今日の「僕のいた時間」もう号泣でした~~~。

普段テレビは見ないんだけど、あまりにも友達が進めるので専修の土曜日に子供を連れて泊まりに行き1話しから5話までみての今日。。。。

みなさんには今守ってあげたい、そんな人いますか?

守ってあげると思ってって忘れてる人はいませんか?

  (笑)

あーーーー久々泣いた。

涙暖かかった。

まだ泣けるんだと思った。

生きてるんだと実感した。