ハカイダー | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

もう勘弁してください。夢翔しゃん。。。。。。

これ知ってますか?


止まった腕時計 ~ひとすじの光~ そう、赤ちゃんがよろこぶ起き上がりこぼしのポロンちゃんです。

昭和の匂いプンプンでお気に入りだったのに。。。。


買ったそうそうから、うちの夢翔しゃん。。。。ビンタしまくりでした。。。


噛んでまず顔面がはがされ。。。。。


頭がとれ。。。。行方不明に。。。。



今では。。。。。。


止まった腕時計 ~ひとすじの光~

こんな姿になってしまいました。。。。。(泣


しかも頭どこ行った????下半身と。。。取れた両手はあるのに。。。。みつからない。。。。


犯人は。。。。こやつです。右側の夢翔しゃんです。。。。左の仔は甥っ子。は山口へ引越しのお手伝い行ったときに撮った写真です。


                     ↓
止まった腕時計 ~ひとすじの光~ 起こると早くも逆切れする夢翔しゃん。。。台の上のものズサーーーッと全部次から次へと右手で落とします。。。。。ダメって言う言葉が嫌いみたいです。。。。



恐るべし。。。。ミニ怪獣。。。。3人の中でも1番悪そーです。

1歳1ヶ月になり走りまわる夢翔しゃん。。。。もう目が離せません。。。。。よくそんなに動けるなぁ。。。と感心する母でございました。。。。。


                                     おわり~~~