今日も茶々は
元気いっぱいでほりほりしてま〜す鳥ルンルン

インスタには
投稿済みですが
茶々とセキセイさんをモデルに
ラテアートをお願いしてきましたが

出来上がりはちょっと違ったかなぁ?ぶー??








お店は長久手イオンに入ってる
Light Cafeコーヒーホットケーキ

パンケーキが美味しそうでしたが
ランチを別のお店で既に食べちゃったので
腹ごしらえに店内ある程度歩いてから
お店に行きましたにやり








ジャ〜ン拍手拍手デレデレ

インコとにわとりの
ラテアートだよコーヒールンルン








茶々の画像をスクショして
もらったけど
作るのはお店のおじさまで
検索してから作るらしく

スクショの意味ないやんニヤニヤ


なので茶々は女の子ですが
ラテアートのにわとりさんは
男の子ですよニヤニヤ鳥







こちらはセキセイさんだよセキセイインコ青








モデルはそらちゃんとメイちゃんセキセイインコ青ブルーハーツ音符




ラテアート、
逆再生動画を
作ったので見てねコーヒー鳥


アートのとこを長く撮ってなかったので
ちょっと速度を遅くしてありますコーヒーアセアセ














七夕過ぎちゃったけど
ちょっと作ってみましたよ七夕流れ星

茶々の願い事、
叶ってるやん!と
インスタのフォロワーさんから
結構言われた私ニヤニヤ七夕