先週ですが農業センターで
梅まつりが開催されてたので
遊びに行って来ましたガーベラ










この日天気は良かったんですけど
風が強くて〜台風
おまけに寒かったガーン

連日ポカポカ陽気だったのにえー









桜もいいけど梅のが好きなんですよねチュー
イイ香りがするし口笛桜










牛しっぽウシコさんもいましたよ牛あたま
美味しそうに牧草食べてましたよ牛





ニワトリコーナーも
ちゃんと見て来ましたよ鳥ヒヨコ








声良さんと鳥







軍鶏さん鳥
たくさん撮りましたけど
詳しくはインスタに投稿してますスマホ









ひよこちゃんのカメラ目線ヒヨコルンルン









名古屋コーチン鳥
動けないから身体が大きめのコが
多かったなぁ…キョロキョロ











名古屋コーチンまつりも
同時開催されてて
いろいろ買って食べて来ました爆笑鳥


右のぬいぐるみは
名古屋コーチンは小牧市からの
発祥で小牧市とコーチンで
こまちんって言うキャラです。

旦那に結構反対されましたが
コーチン物なので買っちゃいましたよチョキ

唐揚げが超サクサク
美味しかったですチュー







あと、やきとりとつくねも鳥









3日間ぐらいの限定の
名古屋コーチンジェラートソフトクリーム

ぼうろがチョンと乗ってて
美味しかったです照れ









いろいろ買った戦利品ウインクチョキ

カレーと缶の中に入ってるのは
スポンジケーキですが
2点お買い上げで
名古屋コーチンの卵をプレゼントを
やってて頂きましたチョキ鳥🥚


小牧市のカステラが美味しかったなぁニコニコ









我が家の名古屋コーチン
茶々丸は最近はインコ達の
エサのおこぼれを食べに狙ってる
茶々丸ですニヤリ

この時何故かお座りしちゃいました鳥