水曜から開催されてる
ことりマルシェin一宮名鉄百貨店
に行って来ました爆笑

2回目の開催で駅の隣にあるので
会場まで楽チンに行けますニコニコ


会場は可愛いインコグッズが
た〜くさん並んでましたオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄ラブラブルンルン








少しだけ会場内撮りました流れ星








このインコリング素敵で
買おうか迷いましたが今回は
辞めときましたアセアセアセアセ

オカメインコのがステキでしたオカメインコおねがい






それからロンドベルさんが
出張で来られてて
美味しいコーヒー頂いてきましたコーヒーピンクドーナツ

インコドーナツは
しばらく眺めて可愛くて食べれない〜と
言ってましたが
ちゃんと食べましたチュー








スツールが
ハトのヒロシくんで可愛いですウインク









戦利品です。
8点お買い上げ〜オカメインコ

保冷バッグ
ことりずしのマイクロファイバークロス
インコの小皿
インコのミルクピッチャー
インコクッキー
オカメインコのカード入れなど
お買い上げ〜お札アセアセ










こちらの文鳥さんの
Tシャツはまたイベントなどで
来てこかな口笛









torinkoさんのお皿と
モモちゃん
大好きな洗濯ばさみで
釣ってハイチーズオカメインコチョキ









ご機嫌なモモちゃんですウインク









メイちゃんとも
ハイチーズカメラセキセイインコ青ラブラブ










kurimaroさんのクッキーと
メイちゃん
同じ色なのでこちらも
ハイチーズセキセイインコ青チョキブルーハート


ちょっと節約しないとなぁ〜笑い泣きアセアセ