ブログではしばらくぶりな
茶々丸さんチュー鳥チョキ


今日は茶々の顔の表情を
投稿しながら見比べて見ようかな?とルンルン

上の茶々は私が茶々のゲージを
掃除してて
ゲージにはおがくずを
撒いてるんですが
その新しいおがくずを
足でほりほりするのが好きで
イタズラっ子の表情な茶々丸です鳥グッ









こちらはお腹いっぱいで
夜に菜っ葉類、おからなど
タッパーに入れて与えてますが
お腹いっぱいに食べた後、
だいたい私のひざに乗って
お座りしてるとこの表情です鳥爆笑







まったり顔な茶々丸鳥鳥
眠たそうでしたね。
お腹いっぱいになって。
この時はルンルンルンルン








インスタでちょっと
え〜!的なコメントが
ありましたが
ケンタッキーの
カーネルおじさんと茶々丸鳥

カーネルおじさんが可愛いかったので
買っちゃいました。

カーネルおじさんの貯金箱フィギュアは
限定でお買い上げすると
募金する形になるみたいです。










茶々をたくさん並べた
動画も作りましたよ鳥鳥鳥鳥ルンルン

成鶏バージョンとルンルン








ヒナバージョンヒヨコルンルン
この動画は作ってて
なかなか面白かったです爆笑










それからちょっと前に
大人になってから珍しく
腕に乗って来たので
その様子を撮りたいなぁと思って

鏡なら茶々が映るしいいかな?と
思って洗面台で撮りました鳥スマホ

片手で撮ったのでバランス悪いし
あと、茶々がおっ…重い…笑い泣き

動画良かったら見て下さいね〜鳥チョキルンルン