毎年恒例の笠寺観音に
節分の前夜祭に行って来ました節分

恵方では無いけど
例年よりかは人は少なくは
感じだけどねアセアセ










境内下に鬼さん👹









入口付近にお福さん!






お店もたくさん出てましたけど
やっぱり恵方のが多いかな?











チーズハットグを食べましたよホットドッグ真ん中
結構好きだけど
ソーセージが半分ちょい下じゃないと
いなかった爆笑アセアセ








ゆたかやで休憩がてら
うどん食べて来ましたチョキ












節分の時はメニューが
2つしか無いの初めてしりました口笛










開運福うどんにしましたルンルン









中から大きなお豆さんが2個入ってましたよ
🎶









出店の中でキムチが売ってる
とこがあって
去年太巻き買ったら
美味しかったので
今年も買いました照れ

太巻き、チヂミ、白菜キムチ
イカキムチとたくさん
買っちゃいました🌶

六の市でも出店してると
言ってたので
六の付く日に休みが
合えば行けるけど
カレンダー見たら
休みが見事に合わないんだよね…アセアセ








次の日もまた来てしまった
笠寺観音爆笑チョキ

この日はお昼は
純喫茶のソロモンに行って来ました口笛









鉄板ミートスパと
クリームソーダを食べて来ましたパフェ

雰囲気がなかなか
良いとこで
薄暗い感じがまたいい感じです。








2階だてでトイレが2階にあるので
行きがてらお店の方に
絵が展示してあるので
見てって下さいね〜と
言われちゃんと見て来ましたグッ








アンティーク調のライトアップが
絵を照らして良いですねルンルン









横にも看板があったから
撮って来ましたルンルン

場所がわかりづらいとこに
ありますがスパゲティ美味しかったです。

笠寺はパーラーミハル、
ニイミもなかなか古い喫茶店なので
また来た時は行こうかなコーヒー