帰り側に
名駅にぴよりんshopが
新しくオープンしてて
行って来ましたヒヨコヒヨコ











可愛いぴよりんがズラリヒヨコヒヨコ

ぴよりんなかよしBOXを
買いましたよ爆笑ルンルン










ジャン!
超可愛い〜ヒヨコラブラブラブラブ

茶色は甘さ控え目のビターチョコレート
真ん中はスタンダードなぴよりん
右はいちご味のぴよりんぽってり苺

とっても美味しかったですよ爆笑








キーホルダー
なかなかに安かったから
買っちゃいましたヒヨコルンルン

年末で駅周辺とても
人が多かったので
ぴよりん胸元に持ってきて
抱えて持って帰って来ました。

そうじゃないと
いつも若干、
崩れ気味になってるので…アセアセ

でも今回は無事でしたよチョキ









タカシマヤゲートタワーモールで
ミッフィーのペイントの
イベントやってて

こーゆーの大好きなので
やって来ましたよチョキネザーランド・ドワーフうさぎ










だるま的なミッフィーに
しようと思って…

何にしようか
スマホで検索しまくりで
お正月だし縁起のいいミッフィーに
しちゃいましたようさぎネザーランド・ドワーフチョキ












福の字も入れて照れ









完成ですチョキチョキ









ミッフィー雑貨フェスタも
やってて見てくるだけにしましたウインク










ペイントは
皆さん真剣でオリジナル満載の
ミッフィーちゃんがたくさんでしたよネザーランド・ドワーフうさぎ

トートバッグ、
巾着袋にもぬりえが出来るのも
ありましたよ口笛


それでは
ブログは更新が少ないですが
インスタはよく更新してますので
そちらに遊びに来て下さいね。

また来年もよろしくお願いします