しばらくぶりのブログ更新になります
笑い泣き笑い泣き
えとぴりかで商品購入か
鳥さん達と戯れてきたら
もらえるカレンダーが
欲しかったので行って来ちゃいましたニコニコ





クリスマスセットのSサイズを
買っちゃいましたクリスマスツリーサンタクリスマスベルバレンタインプレゼント










中身はこんな感じプレゼント

おもちゃと
ヘチマ素材のパズルパーツ
おもちゃのパーツ
ペレット
シールと
サプリメントバレンタイン

おもちゃはセキセイか
オカメ行きだな






今日は仕事帰りに行ったので
たくさん戯れて来ましたよニヤリ


ズクロちゃん初めて乗せたけど
可愛いかったよ💕







モモちゃんは
私のパーカーのひもが
気になるのかずっと
遊んでましたよグラサン







オウギバトさんは
触られるのはあんまりですが
自分から行くのはOK







カンムリヅルのお子ちゃまが
いましたよ照れ

ジーっと見られてます爆笑








ご飯もらって
ガツガツ食べていっぱい大きくなぁ〜れラブラブ








ミミズクさんの2ショットルンルン









クリスマスで
SNSで#えとぴりかか#ステップアップで
投稿するとデザートが頂けるので
投稿しました〜チョキ

チョコレートのソフトクリームアイスかな?
美味しかったですよトロピカルカクテル



サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう