今日は天気も良かったので
名古屋市農業センターに
行って来ました

ここは動物もいるし
梅の時期、桜の時期には
イベントがあるし

地産地消で好きなとこです😁







入ってすぐに
子牛ちゃんがいました。

名前はまだ決まってないので
明日、あさって募集すると
園内に書いてありました牛



鶏さんがたくさんいるので
茶々を飼い始めてから
行ってないので

飼う前も行った事ありますが
また視点が違うと思って
来ましたよ鳥鳥







まずは名古屋コーチン
オスとメス鳥








オスはこんなにデカいんだ!と
かなりじっくり見て来ましたびっくり








オスのおちりにハートな形に
なってるよ爆笑ハートハートラブラブ


後は園内にいた
たくさんの種類の鶏さん達です鳥チョキ






鳥鳥








鳥鳥







男の子のレグホンさん
カッコいい〜鳥鳥ウインク

















鳥鳥








小軍鶏さん
結構好きかも爆笑ラブラブ
かなり小さかったよ鳥鳥









鳥鳥










バフコーチンって言う
コーチンみたいで
足にも羽があって

なんだか怪獣のスリッパみたいな
足だなぁと思っちゃいましたびっくり
この子はオスです鳥鳥



名古屋コーチンの
オスのコケコッコ〜鳥鳥
撮れたので是非見てね照れ