20240629ヨンファは魔力的天才だし愛さずにはいられない ひと⭐️With 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


 

 

こんなヨンファを

愛さずには、いられない!


ついてこいと、

いいながら、

照れる!のね。

こゆとこ、

#Kawaikutetamaranai




いのちのあるかぎり、

ヨンファ、

あなたを

応援します!


ヨンファの夢は

私たちの夢、

ですよね?


私たちの夢は

ヨンファの夢なんだから

絶好調ヨンファより

しあわせなファンたちかも。


がっかりさせないよ!

なんて、

この世のだれかに

しかも、ヨンファに

いってもらえるなんて、

笑いじわが

いっぱいできちゃう。

え?

て、、わたしだけ?

お肌の曲がり角だものね。

てか、まがりすぎてる!

ワタシ。🩵







文 midori

写真はおかりしました。