2024/06/02は고무1기創立の日622は대왕고무の、、With 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。




このとき?

?そう?




公演中、特に

野外フェスでは

常に動いている

ヨンファ。

だから、ではないですが、

ハプニングもある!

歯が、欠けた!んです。


公演中のことなので、

気をつけようがない!

音にはいると、

どこが、どーなろーと、

わからなくなる、

おにさん!

←お兄さんの意味。

前にミニョクさんが

ヨンファのことを、そう

呼んだのがわたしの

つぼにはまり、

以後、おにさんと言えば

ヨンファのことです!


先日、ヨンスペースの日。

20240602

この数字をみているだけでも

なにかある予感が

しますが

고무と、スペースに

あったので、

翻訳機にかけると、

LINEさんは、

ゴム!と出してきて、

???


はあはあ、飛び跳ねるから

ゴム?

え、、チガウチガウ




と、、これをみて、

腑に落ちた!

ゴムと鼓舞では

ちがいすぎて、

あいた口があいたまま!


유미さん、

ありがとうございます。


akiraさんの、

Instagramで、

対訳がみられますので、

貼っておきます。

貴重な記録、

ありがとうございます。


どんなことばも、

聞き漏らしたくない

わたしは、

お行儀して

お辞儀したいです。

韓国語、なかなか

おいつかなくて。

文字が四つになると、

動悸がはげしくなる。

고は、まだ、わかる。

けれど、

単体が四つになったりすると、


괜찮아、、

たとえば、これの
真ん中の字。
部品が四つ!
みるだけで、え?
なになに?
あせって、動悸がしてくる。

辛抱強く、
少しづつ、、
と、声に出して
きもちを沈めて、、。



その1




その2




その3





その4





その5


20240602は、

고무1기創立の日

기←期


6/2は、고무の日

6月は、고무の月

6/22は、고무大王の誕生日


とのことです!


すごいことに、

なってきました。

😃😃😃😃





文 midori

写真はお借りしました。