2024/05/20よんすたぐらむをさかのぼるGreat Days With 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ヨンファの、Instagramが

削除されたことで、

懐かしく思い、

SNSに、UPされる方が

増えています。


わたしも、そのひとりです。

削除したものを、

再掲することは、

できませんが、

さかのぼって、

見てみると、


わたしのコメントが

のこっていて、

感無量になりました。


動画が、Instagramに

UPされたものを、

ひろってみました。

ライヴのおわったあとには、

すこし、みせてくれていましたよね?



これは、福岡でした。



この、@laughingyongは、

わたしです。

自分のコメントに、

感動してしまいました。




これは、大阪。



もえて、炭になった!ですって?

おかしなこと、

かいていますね!



Groly Daysの、

忘れられない、

観客の合唱!




たしかに、そうですね!

ヨンファの声が

いつも、わたしを、

元気づけてくれたんですから!


ヨンファのInstagramに投稿した

自分のコメントを

おいかけてみたくなりました。

さらに、これから、

はっていきます!


お耳障りであれば

スルーなさってください。





文 midori

写真はおかりしました。